7 (1)



ご当地 御出汁

はかた地どり

醤油ラーメン


鶏だし香る和風醤油味





鶏と醤油押し!?









7 (2)



サンヨー食品



サッポロ一番作ってる会社。





偽アカウントが横行しているらしい。


77




コツコツと信用を築いてきたその信用にのっかって良からぬことする人って、、


どういう心理をしているんだろうか。


自分で何か作り上げたことがないのかも。


恨み妬みの塊?





7 (3)




はかた地鶏ってイメージすると水炊きな感じで、、


塩?って思うんだけど、これは醤油。








7 (4)








7 (5)


ナルトいっぱい。



ナルトがあるとなんとなく嬉しくなるのは昭和世代?





7 (6)


あつあつ。



しゅうぞう並みに熱々。



私も中2くらいは熱々だった。



中3もまだ熱々が続いており。。



高校入試のときに自己推薦文なるものの提出を求められ・・・、



暗黒の歴史が刻まれた。



もう破棄してもらえただろうか。




なんで中学生男子は馬鹿になるんだろうか。






7 (7)



なかなかの鶏だし、醤油風味。。






7 (8)




悪くない。



しかし、、




スガキヤのラーメンが食べたい。。