2 (1)



お茶漬け。






2 (2)



ご飯に梅干しと塩昆布。





それに、、



2 (3)




熱いほうじ茶を掛けてみたんだけど、、



味が薄い。。



きっと、修行中の坊さんが食べるお茶漬けって

こんなやつなんだろうなーっていくらい薄い。



昆布出汁かなにか入れようかなーっと思ったけど、、、


まぁ、いっかって、、そのまんま頂いた。



これに少ししょっぱい漬物でもあればなー。


梅干しは中に入れちゃったし。



白菜の浅漬けブームはいつの間にか終わってしまった。



数日前に久々にスーパーで白菜を確認してみたら、、


四分の一なのに100円じゃ買えなくなってるのね。。。


私が子供のころはセール時には一玉100円のときもあったような気が。。



物価の高騰と収入の低下おそるべし。