桜ケ池の帰り・・、焼津に行ってみた。

そして、、



10 (1)


また休業だった。。



前回もそうだったんだよなー。






来る前日にインスタで確認したときは1月5日から営業予定ってことで、、


まぁ、予定なら仕方ないかと。。


帰ってきてから確認したら、5日の朝に昼だけ営業って書かれてた。


そうかぁ。。。


与作にいってみる?って相方と話したけど、、、


前回もそうだったけど、、


口が揚げ物なんだよねー。


私はロースカツとカキを食べる気満々だった。


相方はアジフライとカキ。。


そこから海鮮ってなんか、、いきなり変えられない。



前回は海鮮に行ってみたけど、やっぱり、なんかなーって部分もあったので、、


今回は別の揚げ物店へ。






10 (2)


数年ぶりの勝富♪




たまにブログ記事にしないこともあるのではっきりしないけど、、

勝富でボツネタはなかった気がするので、、、、8年ぶり??


そんなに経つのか。



勝富



10 (4)



10 (5)


私はカキフライのミックス定食のロース。






10 (6)



相方はアスパラの定食。




65












10 (7)


相方は五穀米?十穀米?








10 (9)



私は白米。






10 (3)



久しぶりの静岡麦酒。




前回の記事をみたら同じのを頼んでた。。



好みは変わってないか。







10 (8)



みんな旨かったんだけど、、



私は新しく飲み始めた薬の影響で、、


お腹が痛くて、、




半分くらい相方にあげた。




いちおう、処方されたビオフェルミンも飲んでるんだけど、、


あの薬、強いんだなー。