2 (1)


ごーごーごー ごーごーで飲み始め。





2 (3)



ちょこっとマカロニサラダ。









2 (2)


酒飲みって、、これだけつまみがあればビール2-3本は軽くいけるよね。






今日は相方とお互いに買ってたレトルトカレーを食べる予定だったんだけど、、


夕方になってから私の首のところのリンパがポンポンに腫れあがり、、

少し触ると、、ピンポン玉でも入ってるかのようで。。


たぶん、前日に飲んだウィスキーで喉を焼き、、

その後、水分をあまりとらなかったから炎症させたんだと思う・・・っという素人判断。


まぁ、放っとけば治ると思う。





2 (4)



しかし、カレーのような刺激物は避けようと、、







2 (6)


買ってあったメンチカツと前日の大根サラダの残り。。


普段あまり動かない自分としては、


カロリー的には十分な気がする。




腫れあがったところは数日で完治しました。