ちょっと前に買ってきて食べたお重。



2 (1)


ケンタッキーのお重


某YouTubeを見てたら紹介されてたので、、うちでもーーーーっと買ってみた。

動画は撮ってない。









9


10



11








2 (4)


お年玉クーポンパス付き。









2 (3)



昼前から飲み始め、ケンタだから仕方ない。








2 (5)



松竹梅の中の竹、いろいろいっぱい入ってた。








2 (7)


二人で食べたら完食できるだろーっと思ったんだけど、、


実際のところ完食したのは夜だった。。


オリジナルチキン3ピース、えびぷりぷりフライ、クリスピーとビールってお腹に入りきらない。







2 (8)



味はみんな良かった。


いまのところケンタで今日のは外れたなーっていうのはないなぁ。




2 (6)



昔に比べてビスケットが小さくなったと相方が寂しそうにつぶやいてた。






良かったらコチラもどうぞ








↓↓ケンタ飲みする派クリック
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


↓↓ケンタはコーヒーでしょクリック

全般ランキング