8 (1)



午後六時前から飲み始め、健康的。






コロナ禍が始まる前からちょいちょい話には出ていた。


私はあんこう鍋を食べたことがない、相方も食べたことがないそうだ。


どうせ食べるんなら本場で食べよー、茨城行っちゃおうーっていう計画があったんだけど。。


コロナで計画は没に。


んで、相方がふるさと納税で買ってみるよーって、、

今まで寄付してたけど自分に使ってみようとのこと。




そんな話があってのあんこう鍋、、


8 (2)


ふるさと納税ってけっこうなお値段するのね。。





8 (3)











8 (5)



8 (6)




8 (7)



せっかくのあんこう鍋だけど。。



無理。。



あんこうってコラーゲンの塊なの??



私はコラーゲンが大の苦手。。



うーーん。



相方よ、ごめん。


↓↓あん肝は好きクリック
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

↓↓もったいないクリック

おうちごはんランキング