突然ですが、私、ここ以外にもブログがありまして、、


両方書いてたりしたんですが、このたび、統合することにしました。


このライブドアのブログにもう一個のブログから記事を引っ越しさせます。


カテゴリーごとに統合していく予定で、、


リンクの修整などをコツコツしていきます。


いまのところ、

秦野市はこれでいいかなーという感じで。。


現在は神奈川県を修整中です。



なにせ記事の数が多い。


どのくらいあるかというと、、


>記事一覧(1984 件中 1 - 30 件を表示 )



1984件!


統合にはしばらく時間がかかりそうです。





ちなみに、、いまこれを書いているライブドアブログの記事数は、、


>これまでの投稿数 1543



もう一個のブログは、このライブドアブログを作る前に書いていたブログなので


過去記事がどーんと増えてくることになると思います。


今は無きお店も多く、記事を確認しながら懐かしいなーって気分に浸ってます。