5 (4)


テレビのCMで見かける北海道フォンデュシチュー、やってみた。

半分使って半分は↑↑みたい保存できる便利仕様。


公式













とりあえず、、メインの前に飲み始め。




5 (1)



イオンの安価なビール、第三の税金が上がってから他の銘柄は値上げされたけど、

これだけは安価なまま。

リニューアル前は、うーーんってテイストな感じだったけど、、


リニューアル後はちょっと良くなった。

飲めないほどの味じゃない。




5 (2)



午後五時四十分から飲み始め、健康的。










5 (4)




5 (5)



チーズフォンデュっていったらパン、シチューもパンがあう、

フォンデュシチューもあいそう。












5 (6)



食材いろいろ。












5 (7)



あっつあつ、、グツグツしてる。



動画



誰か、、、チャンネル登録して。。お願い。









5 (8)




パン、うまいわー。









5 (9)



ウィンナーもうまうま。



こりゃー、ワインだよなぁ。


しかし、、、ワインは控え中。


ひょっとすると、、アルコール全部控えることになるかも。



↓↓うまそークリック
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村


↓↓動画加工覚えたのねクリック

おうちごはんランキング