以前にまとめ買いしたインスタントラーメン。


これって、棒ラーメンの会社?別の会社?


6 (1)



辛子高菜チップ入りのピリ辛とんこつラーメン。













6 (2)




埋もれてるけど、、









6 (4)




ハム。



チャーシューが在庫切れで。。




6 (5)



いい具合に火の通った玉子。





ピリ辛高菜ってのが、、、



ほんとにピリ辛で。。











6 (3)




ピリピリしたけど美味い。


麺とスープの相性がばっちり。


これを開発した人って試食続きで塩分過多とか高コレステロールとか、、


健康を害してないだろうか。




さほど試食もせずこの味に達せたなら、、、もう、、、、独立開業してラーメン屋を開くべきって


以前なら思うけど、今のコロナ渦では、、大人しく会社員のほうがいい。





↓↓会社員だったらクリック
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村




↓↓自分でなんか仕事してる人はクリック

ラーメンランキング