とりあえず、、


5 (1)


惣菜の鶏からでスタート。


電子レンジで温めるかトースターで温めるか、、毎回ちょっと悩むんだけど。。


軽く電子レンジで温めてからトースターが正解? それはなんかめんどい。


めんどいって最近でも使う言葉? 全国でも使う言葉?














なんとかって、、タレみたいなのをかけた。。。



5 (2)



冷やしぶっかけうどん、追加の大葉や揚げ玉がいい仕事してる。



ポン酢ジュレの次は麺つゆジュレだろうか。






5 (3)





5 (4)



美味かった。



相方が作ってくれるご飯で外れって、、ほぼ、、ないなぁ。。




↓↓うどん食べたくなったらクリック
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村



↓↓嫁の料理に悩んでる人はクリック

おうちごはんランキング