コロナの影響で吉野家の牛丼が安くなっているそうな。











8 (1)


ってことで、、吉野家の牛丼弁当 アタマ大盛り。

テイクアウトじゃないと安くならないようなのでご注意を。








8 (3)


アタマ大盛りってもうちょっと肉無かった? こんなもんだっけ。




それと、、冷蔵庫で寝ていた。。


8 (4)



キムチモヤシ。むかーーし、、はまってよく食べてた頃がある。あの頃は平和だった。




8 (2)



玉子と味噌汁も家ので。主夫力が上がってきた気分。




っがっ、しかし。



写ってるタンブラーに入ってるのは焼酎の水割りってあたりは、、違いのある主夫。


このごろ、昼酒が増えており、それに伴い体調が悪い日も増えてきた。。


控えねば、動かねば。


しかし、表に出るのも控えるように言われる昨今、ウォーキングもしづらいし、

近所の軽登山も避けたほうがいいのだろうし。

室内で運動するときって、なんか飲みながらしちゃう習性があり。。。


いかんなぁと思いながら飲んで食べた昼ご飯。




8 (5)



見たときに少ないと思っても、、食べてみるとお腹いっぱい、胸いっぱい。


アルコールをお腹いっぱい飲むのは控えましょう。



↓↓控えることができる人はクリック
↓↓クリック
にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ
にほんブログ村




↓↓無理だと思う人はクリック

おうち居酒屋ランキング