うちの台所で二食を一度に作るのは大変なので、、


1 (1)



相方にとりあえず、食べといてーって出してから、、












1 (2)


炒飯。このチャーハン皿と丸い盛り付けがいい。

丼に箸がささってるのは気にしないで(^^;)



今回はチャーハンは味付けも相方にはまったようで、、、おかわりもしてた。




んで、、


1 (4)


私も。もうビールを1.5Lくらい飲んでるんでちょっと少なめに盛った。





1 (5)


チャーシューを焼きすぎたかなーと思ったけど、、これはこれでいい感じ。

スープに浸るとまた美味い。




1 (6)


香ばしいシメジも美味い。




1 (7)


あっつあつ。


美味かった。




いよいよ、、飲食に転職しようか悩み中。



まかないにラーメン作るよ!