amazonのタイムセールを見ていて、、



ちょっと気になったコレ。。



買ってみた。




1 (4)


kindle paperwhite











1 (3)


フィルムも買った。




1 (2)


しかし、、、



フィルムを貼るのは苦手。。。



ホコリ防止のために風呂で貼ることにした。


全裸にはならなかった。



慎重に貼ったつもりだけど、、


風呂の電気って暗いんだよねー。


1 (1)


気泡入りになってしまった。。。

時間が経つと気泡が消えるってフィルムの説明に書いてあったけど、、

どうだろ。





私が使っているキンドルって、、もう何年も何年も前のもので電池のもちも悪くなってきた。

外で使うには心もとない。


まぁ、スマホでキンドル本は読めるからいいかなーっと思ってたんだけど、、

この頃は読書の時間が増えてきて、もうちょっと楽に読みたいなーって気分だったところ。。。


最近のpaperwhiteって防水なのね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B07HCZSDJY/ref=fs_ods_fs_eink_mo?th=1

風呂で読める! 

うちの格安スマホは防水じゃないので、、

これが決め手だった。


これで電池も気にせずに読書三昧。


仕事が暇になったおかげ。。。えっ